人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

ミルクジャム

ミルクジャム_e0192740_18102663.jpg

056.gifミルクジャム
http://googletopic.seesaa.net/article/185729375.html

<食べ方>
なんといってもジャムですから、トーストに塗って食べるというのがポピュラーです。 ビービーズのハニーミルクジャムなら、味はプレーンからカフェオレ、紅茶、抹茶、黒胡麻と5種類そろっていますので、お好みの味が選べ飽きることがありません。  他にも、プレーンをコーヒーや紅茶に入れたり、カフェオレを苺につけて食べたり、抹茶をレンジでちょっとあたためてアイスクリームにかけたりと、お好みで試してみたい食べ方は広がります。  お薦めは、オーブントースターでこんがりキツネ色になるまで焼いたフランスパンのスライスに、プレーンを苺やブルーベリーのジャムといっしょに贅沢に重ね塗りして食べること。それにちょっと濃いめコーヒーがあれば至福の時間をすごせます。









067.gif好きなスイーツ
http://beauty1st.dtiblog.com/blog-category-1.html








(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
ミルクジャム
by daylyinfo | 2011-02-13 18:15 | スイーツ