人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

生まれ変わったら道になりたい変態哲学の名言

生まれ変わったら道になりたい変態哲学の名言
生まれ変わったら道になりたい変態哲学の名言_e0192740_256037.jpg


生まれ変わったら道になりたい

自殺した文豪が、上の言葉を残したのなら含蓄がありそうなのですが、
女性のスカート内を盗撮した変態男の言葉であるニュースを聞いて思わず笑ってしまいました。

兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市東灘区の28歳の会社員が逮捕されたのです。
(一部メディアでは、氏名が公表されていましたが、ここでは伏せておきます。)
逮捕容疑は2015年(平成27年) 8月16日午前7時50分ごろ、神戸市東灘区岡本の郵便局前の道路下の側溝内から、通り掛かった37歳の女性のスカート内をのぞき見ようとした疑いだそうです。
その女性が、側溝の格子状の鉄ぶたの隙間からはみ出ている髪の毛をウイッグ(かつら)だと思ってみたら、側溝に潜んでいる変態男と目があって、悲鳴をあげながら逃げ、110番に通報したとのこと。
警察官が駆け付けると、男は側溝に入ったままの状態で、抵抗する様子もなかったそうです。(抵抗しようにもできない体勢だったと思いますが。。)

テレビのニュース番組やワイドショーでも盛んに報じられていましたが、午前3時から側溝に潜り込んでいたようです。夜明けまでの数時間をどのような思いで過ごしていたのでしょうか?
日曜日なので、郵便局は閉まっていたと思いますが、昼間は、人通りの多い道のようなので、この男は、いつまで不潔で身動きできない側溝に潜む計画だったのでしょうか?
(ちなみに、この日の神戸の天気は、曇りのち雨だったようです。)

ところで、ふと疑問に思ったのですが、女性は、側溝の上をそんなに歩くのでしょうか? (ハイヒールの女性なら避けると思いますし。。)
また、彼にとって、運良く女性が通過したとしても、ほんの一瞬だろうし、まして、顔もわからないと思うのですが。。

私には、彼の行動を全く理解できませんし、共感もできませんが、「生まれ変わったら道になりたい」という彼の供述を聞いて、彼なりの変態哲学があるのだろうと思いました。
盗撮された女性の心情を察すると許しがたい行為であることはいうまでもありませんが、なんとか、合法的に彼の夢を叶えてあげる方法があるなら、彼にとって小さな幸せだと思います。
(テレビのコメンテーターの感想は、治療が必要という声が多かったです。)









059.gif 訳あり無料情報やお得な情報

059.gif 意味


生まれ変わったら道になりたい








by daylyinfo | 2015-11-17 02:59 | 急上昇ワード