面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

紗倉まなさんの処女小説「最低。」のあらすじ

紗倉まなさんの処女小説「最低。」のあらすじ
e0192740_9343550.jpg

053.gif紗倉まな <ーー


紗倉まなさんの処女小説「最低。」が好評です。それぞれの想いを抱えてAVという世界にたどり着いた4人の女性たちを描いた4つの短編からなる小説です。

あらすじは、
1章には、家族に秘密でAV女優となった彩乃が登場するのですが、彩乃は美人の母親や姉に劣等感を感じています。私も学生時代はコンプレックスの塊で、ほかの子と比較しては日々欝々としていたので、そこは彩乃に通じる部分があるのかなと思います。 (by 紗倉まな

撮影の描写も官能的で、親バレした時の母親との喧嘩や、彼氏との関係などを繊細なタッチで描いています。











紗倉まなさんは、千葉の工業高等専門学校在学中にAVデビュー。
高専にこんな可愛い子がいるなんて驚きでした。
まもなく、「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)内のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、明石家さんまの彼女にしたいラブメイト(お気に入りの女性)ベスト10に、紗倉まなさんの名前を挙げたことで一躍有名になりました。
2015年には、スカパー!アダルト放送大賞で史上初の三冠を達成。

自伝エッセイに『高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職』(宝島社)があります。


056.gif 美人の画像

056.gif 新着情報







[PR]
by daylyinfo | 2016-04-05 09:40 | 本 小説 ミステリー