人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

らぐぅんぶるぅ(いおんちゃんが健康的で可愛いです。)

らぐぅんぶるぅいおん
らぐぅんぶるぅ(いおんちゃんが健康的で可愛いです。)_e0192740_14445232.jpg


沖縄県のご当地アイドルユニット「らぐぅんぶるぅ」に、
2016年(平成28年) 4月に新加入した垂れ目のいおんちゃんが健康的で可愛いです。

いおんちゃんの誕生日は2002年3月27日で、現在、中学生。

ユニット名の「らぐぅんぶるぅ」ですが、ラグーン(Lagoon)は珊瑚礁の入り江のことで、白い砂浜と美しい海に囲まれた沖縄を象徴するイメージだそうです。









056.gif 美人の画像 <ーー


沖縄県のご当地アイドルユニット「らぐぅんぶるぅ」 いおんちゃんが健康的で垂れ目が可愛い女の子です。







by daylyinfo | 2016-04-23 14:47 | 芸能界