面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

今ちゃんの実はウランちゃんの画像と動画

今ちゃんの実はウランちゃんの名前は、佐藤夢さん
e0192740_1223430.jpg

053.gif今ちゃんの実はウランちゃんの佐藤夢 <ーー

ABC朝日放送の人気深夜番組・今ちゃんの「実は・・・」 の1コーナーでシャンプーハット(こいで&てつじ)と一緒に、ウランちゃんの姿で出ていた女性が可愛いくて誰?と話題です。
ウランちゃんの名前は、佐藤夢さんのようです。
大阪を中心に活動している佐藤夢さんは、ABC朝日放送の企画「PR女子」でグランプリを獲得するなど、関西で注目されているグラビアアイドルです。

今ちゃんの「実は・・・」 2016年(平成28年) 5月5日
この日の放送では、水着姿のウランちゃんが走っているのですが、程よい巨乳の揺れ具合が最高でした。










056.gif 美人の画像

056.gif オススメの動画

056.gif 新着情報


今ちゃんの実はウランちゃんの名前は、佐藤夢さんの水着画像と動画







[PR]
by daylyinfo | 2016-05-05 01:24 | グラビアアイドル