人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

レイチェル・ボーンさんと舛添要一さんのハグ画像

2016年 全米さくらの女王
(2016 Cherry Blossom Queen representing the United States )
レイチェル・ボーンさんと舛添要一さんのハグ画像_e0192740_12584733.jpg


レイチェル・ボーン (Rachel Bohn) さんは、21歳の美人です。

レイチェル・ボーンさんと舛添要一さんのハグ画像_e0192740_130207.jpg



2016年(平成28年) 5月20日、東京都庁で、東京都の舛添要一(ますぞえよういち)知事が、表敬に訪れた全米さくらの女王のレイチェル・ボーンさんと日本のさくらの女王の増田愛子さんと面会し談笑されました。

レイチェル・ボーンさんと舛添要一さんのハグ画像_e0192740_1311215.jpg



特に、レイチェル・ボーンさんとはあいさつの際に、頬というか鼻を寄せ合いハグされました。(キスはしていないと思いますが。。)

そういえば、舛添要一さんは、4月に、アメリカのワシントンDCで開催された桜祭りでオープンカーに乗ってパレードしていましたね。
この時は、まさか、政治資金の私的流用疑惑が巻き起こるとは思わなかったでしょうね。。









053.gif 美人の画像 <ーー








by daylyinfo | 2016-05-22 13:06 | 美人