面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

カテゴリ:アクセサリー( 4 )

e0192740_8162438.jpg

emoticon-0155-flower.gifハローキティ(アクセサリー、腕時計、おもちゃ、キティちゃんグッズ) 掲示板
http://beauty1st.dtiblog.com/blog-entry-262.html



(*)「ハローキティ」(サンリオ)
http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/
ハローキティ. 1974年. 明るくて、ハートのやさしい女の子。 クッキー作りが得意で、ママ Madeのアップルパイが大好き。


(*)「サンリオピューロランド」(東京都多摩市)
http://www.puroland.jp/index.html
アクセス:京王線・小田急線・多摩モノレール  多摩センター駅下車徒歩5分









(*)「SoftBank 007SH KT」(ソフトバンクモバイル)
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/007shkt/
ハローキティモデルのAndroid搭載テンキースマートフォン。
ハローキティ独自デザインのメニュー画面や壁紙、デコレメール素材、電卓、アラームなどオリジナルコンテンツをプリインストールし、外観から中身まで、「ハローキティ」の世界観を楽しめます。










(*)徹子の部屋 山村紅葉(やまむらもみじ)2011年9月12日(月) 出演
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/110912.html

「家に148匹のキティちゃん」。“芸能界No.1キティラー”は山村紅葉か?
http://japan.techinsight.jp/2011/09/yamamuramomiji-kityzuk.html
キティちゃん好きを公言する芸能人は数多くいるが、ある大女優がかなりのキティちゃん好きであることが発覚した。番組限定キティちゃんをもらって大喜びした女優とは?
『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演した女優の山村紅葉。以前からキティちゃん好きを公言していた彼女だが、今回改めてかなりのキティラーであることが判明した。
山村紅葉がスタッフに「キティちゃんのボストンバッグの中のキティちゃんの巾着の中のキティちゃんのピンクのポーチを取って」と頼んだ時のこと。キティちゃんグッズばかりで、どのバッグのどのポーチなのかわからなくなったスタッフに「全部キティちゃんなんですけど」と言われてしまったことがあるという。そんな山村の家には148ものキティちゃんのぬいぐるみがあるそうだ。もちろんぬいぐるみ以外のグッズもキティちゃんで揃えられている。
そんな大物キティラーの山村に『徹子の部屋』から“ハローキティ徹子の部屋バージョン”のキティちゃんグッズが贈られた。黒柳徹子をモデルにした玉ねぎ頭のキティちゃんが、黒柳の好きなパンダを抱えているぬいぐるみだ(パンダの中もキティちゃんになっている)。さらに湯呑みやTシャツなどをもらって大喜びの山村であった。
これまでも、辻希美や華原朋美、ほしのあきなど、キティちゃん好きを公言する芸能人はたくさんいた。しかし、山村ほどキティちゃんを愛している芸能人は他にいないのではないだろうか。148ものキティちゃんのぬいぐるみをいったいどのように飾っているのかぜひ見てみたいものだ。








(*)キティちゃんがDJつとめるクラブ 「SHIBUYA109」内に2011年9月22日オープン
http://www.j-cast.com/mono/2011/09/05104403.html
サンリオは新業態の直営店「CLUB KT shibuya」を、2011年9月22日に東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」内にオープンする。
ティーンを対象に「音楽&ファッション&キャラクター」の3要素のミックスをコンセプトとして作られた「クラブ」を疑似体験できるスポット。ハローキティ、マイメロディなどの、サンリオキャラクターのグッズ約1000点を販売するだけでなく、プロユースの本格的なDJ機材や大型モニターを擁したDJブースを常設し、不定期でイベントを実施。ハローキティもDJとして登場するという。









(*)ハローキティモデルのナビ/テレビ発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110906_475501.html
セイワは、2011年6月に発表していた、ワンセグ/12セグに対応のカーナビ・カーテレビ計4機種を2011年9月に発売した。
ハローキティモデルは、カーナビ「KTN1000F」が64,800円、カーテレビ「KTV1000F」が29,800円となっている。

 ハローキティモデルは2機種ともキティちゃんの顔を筐体デザインに採用したほか、リボン型のリモコンも付属する。「KTN1000F」ではキティちゃんのオリジナルボイスナビを搭載。ナビ画面上のアイコンや自車マークもキティちゃんデザインとなる。 初回特典として、キティちゃんのオリジナルモニターカバーが付属する。









(*)ハローキティ(トイレしつけDVD)おもちゃ 赤ちゃん
サンリオしつけDVD「ハローキティといっしょ」
子供のうちに身につけたいさまざまなしつけを、ハローキティやミミィと一緒に楽しく自然に覚えることができるDVD。「トイレにいけるよ」「おかたづけできる」「たのしいおてつだい」「きちんとおへんじ」の4話を収録。

「ハローキティのマタニティダイアリー」 
ハローキティとその家族や仲間たちのかわいいイラストが盛りだくさん!
ご家族や友だちへのプレゼントとしても最適。おなかの中の超音波写真や思い出の写真を貼るスペースがたっぷり。
あなたの妊娠中の記録や行動もひと目でわかる!
生まれてくる赤ちゃんへのメッセージを書き込むスペースも。









emoticon-0152-heart.gif美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/










注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/



ハローキティ
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-16 08:25 | アクセサリー

京都オパール

e0192740_8285127.jpg

emoticon-0155-flower.gif京都オパール
http://beauty1st.dtiblog.com/blog-entry-218.html




(*)「京都オパール」(京セラ)
http://www.kyocera.co.jp/prdct/kyotoopal/index.html
雅びな伝統色をイメージした色彩豊かな合成オパール「京都オパール」


(*)京セラの人工宝石「京都オパール」 若狭塗りばしに初採用 2010.12.6
http://www.sankeibiz.jp/business/news/101206/bsj1012061659004-n1.htm
京セラは2010年(平成22年)12月6日、独自開発した人工宝石「京都オパール」が、はしの装飾に採用されたと発表した。採用したのは、若狭塗などを使ったはしのブランド「一双(いっそう)」で、京都オパールがはしに採用され本格販売されるのは初めて。新商品は、0・2ミリの厚さにスライス加工した京都オパールを、天然木を使用した高級はしに付けた。12月10日から観光土産品の製造、販売を行う寺子屋(京都市)の5店舗で販売する。価格は「オパールロード」が3990円、「黒檀(こくたん)オパール雫」が4200円。京都オパールは、天然の石英粒子を元に京セラが開発した人工オパール。オパール特有の遊色効果による色の変化が特徴。天然のオパールはもろく、加工が難しいが、樹脂を加えることで硬度を保ち、さまざまな形への加工が可能となった。耐熱性や耐水性にも優れているため、装飾用の素材として、これまでもヘッドホンや時計に採用されている。


(*)Gショック、人工宝石でドレスアップ 京セラ「京都オパール」採用 2010.8.4
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100804/biz1008041531021-n1.htm
 京セラは2010年(平成22年)8月4日、同社が開発した人工宝石「京都オパール」がカシオの腕時計ブランド「Gショック」に採用されたと発表した。新製品「GLS-5600KL」の文字板の飾りに使われた。腕時計への採用は初めてという。
 京都オパールは、天然の石英粒子から開発した。オパール特有の色の変化も再現した。天然オパールはもろく加工が難しいが、樹脂を加えることで硬度を確保し、シート状やスライス状、粉末など、さまざまな形への加工が可能。
 Gショックでは、ブラック、パープル、ホワイトの3色の時計に合わせた「唐紅花(からくれない)」や「胡紛(ごふん)」の色合いの京都オパールをスライス状に加工し、アクセントとしてあしらった。



(*)ジュエリーカーも登場 「京都オパール」が静かな人気
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100306/biz1003061202008-n1.htm
 宝石の「京都ブランド」。といっても京都の山に宝石が眠っているわけではない。京セラが手がける再結晶宝石が、新しい京都ブランドになろうとしている。その名も「京都オパール」。天然オパールと同じ多彩な輝きを楽しめるうえ、加工しやすさが特徴。ここ数年、新しい装飾用素材として注目され始め、自動車の全面を京都オパールで塗装したジュエリーカーも登場した。
 2月12〜14日、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開催された「大阪オートメッセ」。色とりどりに塗装し直された車など約450台が出展されたが、異彩を放ったのがホンダネットナラ(奈良市)が出展した乗用車、ホンダ・オデッセイだった。
 「この車の塗装には京都オパール約14キロ(約7万カラット)が使われています」。担当者がそう説明すると、詰めかけた若い車ファンから驚きの声が上がった。
 天然オパールは岩石の表面に沈殿した二酸化ケイ素が結晶化したもの。京都オパールは、京セラが13カ月かけて天然オパールと同じ原理で人工的に生成し、さらに樹脂を加えて加工しやすくした商品だ。
 ジュエリーカーは、直径1・2〜1・7ミリの粒状に砕いた京都オパールを、ホンダネットナラが塗料に混ぜ込んで塗装。「露草色」と「胡粉(ごふん)」の2色の樹脂を使用しているため全体の色合いは青白いが、角度によって緑や赤にも見えるオパール独特の「遊色効果」により、多彩な輝きを楽しめる。










emoticon-0152-heart.gif美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/









(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 京都オパール 今週の予定 面白い話題 京都オパール 掲示板 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
京都オパール
[PR]
by daylyinfo | 2010-12-13 08:31 | アクセサリー

スージーズー

e0192740_1610342.jpg

emoticon-0155-flower.gifスージーズー
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-entry-350.html

emoticon-0166-cake.gifSuzy' Zoo(スージーズー)
http://www.plazastyle.co.jp/business/license_business/character/suzyszoo.html
「Suzy's Zoo」シリーズは、南カリフォルニア在住の著名アーティストSuzy Spaffordにより描かれ、アメリカを中心に世界中で35年間も愛され、支持されてきたキャラクターです。



emoticon-0171-star.gif素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 今週の予定 注目の話題
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html



デコデン 妊娠の情報 妊娠の掲示板
[PR]
by daylyinfo | 2009-11-13 16:13 | アクセサリー
e0192740_756015.jpg

ハート形のデザインで、ピアスやイヤリングのようなアクセサリー感覚で使えるかわいいインナーイヤーヘッドホン。スリムシェイプのシンプルなハートのデザインで、甘すぎないキュートなデザイン。外出中にiPodやウォークマンなどでお気に入りの音楽を楽しみながら耳元をかわいらしく演出することができる。

emoticon-0152-heart.gifカッコいいイヤホン&可愛いイヤホン
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-entry-278.html






emoticon-0158-time.gif素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
[PR]
by daylyinfo | 2009-09-04 08:00 | アクセサリー