面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

カテゴリ:お笑い( 4 )

尼神インター(あまこうインター)
e0192740_2115415.jpg


今、尼神インターの笑いにハマっています。
尼神インター(あまこうインター)とは、女性お笑いコンビです。
立ち位置が左の誠子さん(神戸市出身)と、右のさん(尼崎市出身)です。
芸風は、ボケの誠子さんがちょっとイタいぶりっ子キャラで、ツッコミの渚さんがヤンキーキャラです。








尼神インターの誠子(せいこ)さんの双子の美人姉妹
e0192740_211628.jpg



なお、誠子せいこ)さんには双子の妹さんたちがいるのですが、2人の妹が美人であるため、恨みをもっていたようです。
「ごきげん!ブランニュ」という関西の深夜番組で、妹の一人を前にして、誠子さんが読み上げた手紙が爆笑ものだったので、ここで再録します。

誠子さんの復讐の手紙
今まで言えなかったけど、この場を借りてずっと言いたかったことを言います。学生の頃、家でも学校でも全く私としゃべってくれへんかったよね?
「何でしゃべってくれへんの?」って理由を聞いたら、
「だっておねえちゃんハズいねん」って言ったよね。覚えてる? 忘れたとは言わさへんで。
あと、私がおらへんところで、ずっとひさ子と二人で私のこと「シュレック」って呼んでたやろ!
あんたら気づいてへんかったと思うけど、私、ずっと知ってたから。
常に上から言ってくるの、ホンマにムカついてるから。
昔から周りの人に、可愛いとか美人とか言われてるけど、私は一回もアンタのこと、可愛いって思ったことないで。
ホンマにいい女は中身やから。
いつか私は、アンタよりも絶対、幸せになるからな。
見とけよ、バカ女!
— ここまで —


尼神インターのさらなる活躍に期待です!











053.gif 美人の画像










040.gif訳あり無料情報やお得な情報

040.gif実るほど頭を垂れる稲穂かな








[PR]
by daylyinfo | 2016-05-02 21:20 | お笑い
コロッケ ミミック トーキョー
e0192740_3244137.jpg





テレビを見ていたら、モノマネ芸人のコロッケさんがプロデュースしたエンタテインメントショーレストラン「CROKET MIMIC TOKYO (コロッケ ミミック トーキョー)」が紹介されていました。
東京・麻布十番にできたそうです。


そんなに期待せずに、テレビを見ていたのですが、だんだんと引き込まれていきました。

5億円の工費をかけているだけあって、ゴンドラ付きのステージやLEDスクリーンも豪華。
バブルの雰囲気のある内装ですが、プロジェクションマッピングなどの技術で、迫力ある映像で視覚的に楽しめそうです。


食事しながら、ポールダンス、イリュージョン、マジックなどのパフォーマンスや、ものまね芸人のショーを楽しめるそうです。(出演者は、公式サイトで確認してください。)

豪華なシートで豪華な食事をしたら、かなり高額な値段になると思いますが、平日の「カジュアルシート」なら、7000円〜8000円ぐらいのようですので、一度、話のネタに行ってみたいとか、店の雰囲気を楽しみたいなら、リーズナブルかなと思います。

コロッケ ミミック トーキョーで非日常のエンタメを楽しみたい


CROKET MIMIC TOKYO (コロッケ ミミック トーキョー)
住所; 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA B1F
アクセス; 東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線 「麻布十番駅」直結
 都営地下鉄大江戸線 「麻布十番駅」 5番出口











059.gif訳あり無料情報やお得な情報








[PR]
by daylyinfo | 2016-03-14 03:28 | お笑い

ねづっち

e0192740_13123829.jpg

056.gifねづっち
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-127.html

「ねづっち」
http://gree.jp/nezucchi
謎かけ漫才のお笑いコンビ、Wコロンの「ねづっち」のブログです。








(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
[PR]
by daylyinfo | 2010-04-05 13:12 | お笑い

好きなお笑い芸人

e0192740_34493.jpg

056.gif好きなお笑い芸人
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-91.html

(*)「S-1バトル グランドチャピオン2010」
http://mb.softbank.jp/mb/special/s1battle/
2010年(平成22年)3月19日(金)PM7:00〜 日本テレビにて放送です。
進出者は、月間王者のトータルテンボス、ザ・プラン9 浅越ゴエ、NON STYLE、次長課長・河本準一、COWCOW・よし、TKO、千原ジュニア・ケンドーコバヤシ、中川家、陣内智則、タカアンドトシ、なだぎ武
特別参戦は、東京03(キングオブコント2009優勝)、あべこうじ(R-1ぐらんぷり2010優勝)、パンクブーブー(M-1ぐらんぷり2010優勝)
さらに敗者復活枠から1組を加えた計15組が、賞金1億円を争います。








(*)「島田紳助のザ・爆笑王 激突!夢のベストテン」(日本テレビ)
http://www.ntv.co.jp/
2010年(平成22年)3月16日(火)PM7:00〜 日本テレビにて放送です。
出演は、中川家、ますだおかだ、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、
チュートリアル
、NON STYLE、パンクブーブー、ハライチ、ナイツ 
、アジアン 、など。










(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
[PR]
by daylyinfo | 2010-03-08 03:07 | お笑い