面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo

<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0192740_23524995.jpg

056.gifスーパー美容師 川島文夫 新井唯夫 宮村浩気 画像 掲示板
http://googletopic.seesaa.net/article/228252313.html

(*)「ディープピープル スーパー美容師」(NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/deeppeople/log/case111003/index.html
2011年(平成23年)10月3日(月)PM10:00~ NHK総合にて放送です。
出演:川島文夫、新井唯夫、宮村浩気
トップクラスの人気と実力を誇るスーパー美容師3人が登場。3人は、カットの技法と道具へのこだわり、カウンセリングの流儀と客との距離感などについて語り合う。そして、ボックスボブや紀香ヘアなど大流行のヘアスタイルを生み出した舞台裏のエピソードも明らかにされる。さらに番組では「この秋、もっとも女性を輝かせるヘアスタイル」をお題に、3人同時にカットを行いヘアデザインを競作。スーパー美容師3人が提案する最新のヘアスタイルを紹介する。









(*)財団法人 理容師美容師試験研修センター
http://www.rbc.or.jp/










069.gif 美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/










063.gif 注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/





カリスマ美容師・人気ヘアスタイリスト・カリスマ美容師ランキング 掲示板 美容業界の就職活動(美容師になる方法) 掲示板
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-30 23:55 | 美容 化粧 ダイエット
e0192740_3344384.jpg

056.gif沖縄の感動の映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ 画像 動画 掲示板
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-455.html

「天国からのエール」
http://www.yell-movie.com/
沖縄で小さな弁当屋を営む仲宗根陽(なかそねひかる)さんの物語が、2011年(平成23年)10月1日(土)よりロードショーです。
キャストは、阿部寛、ミムラ、桜庭ななみ、矢野聖人、森崎ウィン、野村周平、ほか。
主題歌は、ステレオポニー「ありがとう」


<天国からのエール あらすじ>
沖縄の田舎町・本部町で小さな弁当屋「あじさい弁当」を営む大城陽(阿部寛)は、弁当を買いに来る高校生たちが放課後にバンドの練習をする場所がないことを知り、弁当屋のガレージをスタジオにすることに。陽には、音楽が好きな彼らを支えてやりたいと思うある理由があった。借金までして手作りしたスタジオを無料で解放し、ことあるごとに本気で自分たちを叱ってくれる陽を、高校生たちはいつしか“ニイニイ”と呼んで慕うようになる。彼らは音楽以上に生きていくうえで大切なことを陽から学びながら、フェスティバルに向けて練習に熱中する。だが、そんなある日、陽が病に倒れてしまう。。。



(*)『天国からのエール』特集:撮影の裏側
http://www.hollywood-ch.com/special/11092001.html









(*)『天国からのエール』主演の阿部寛が3日で7kg減量の超絶役作り
http://news.walkerplus.com/2011/0925/3/
美ら海水族館で有名な沖縄県本部町を舞台に、高校生の夢を応援するため、無料の音楽スタジオ作りに奔走した男と、プロのミュージシャンを目指す若者たちとの触れ合いを描いた感動作『天国からのエール』(10月1日公開)。本作で主演を務めた阿部寛の、徹底した役作りがとにかくすごいのだ。
2006年にNHKでドキュメンタリーとして放送され、2010年にはノンフィクション「僕らの歌は弁当屋で生まれた・YELL」として書籍も発行されるなど、大反響を呼んだ実話を映画化した本作。阿部が演じるのは、自らの私財を投じて無料の音楽スタジオを設立する弁当屋の店主で、実際にスタジオ「あじさい音楽村」を作り上げたが、病により2009年、42歳の若さで亡くなった仲宗根陽氏がモデルとなっている。
実在の人物を演じるにあたり、阿部寛は大胆な役作りに挑戦した。周囲の人々に生前の仲宗根氏の話を聞き込み、料理や沖縄方言の練習はもちろんのこと、本人が通っていた理容室でパーマをあて、さらには本人の形見である衣装を借りるなど、壮絶な没入ぶりを披露している。そして最も印象的なのが臨終間際のシーンで、なんと3日で7kgの減量を行ったという。げっそりとやせこけながらも、生気に満ちた眼差しで若者たちを優しく見つめるその様に、撮影現場に立ち会った地元の関係者たちは「ニイニイ(仲宗根氏)が帰ってきた!」と涙ぐんだという。











(*)『天国からのエール』桜庭ななみが語る「人として大切なモノを感じ取ってほしい」
http://news.walkerplus.com/2011/0928/7/
小さな弁当屋を営むかたわら、ミュージシャンを目指す若者たちのために無料音楽スタジオを設立し、彼らの活躍を応援した故・仲宗根陽(なかそねひかる)さんの実話を映画化した『天国からのエール』(10月1日公開)。そんな本作で、仲宗根さんをイメージした主人公・大城陽に励まされ、バンド活動に全力で取り組む女子高生・比嘉アヤを演じるのが桜庭ななみだ。今回はそんな彼女に、撮影時の秘蔵エピソードや、自身の演じたキャラクターに対する思いを語ってもらった。
本作への出演がきっかけで、仲宗根さんと彼が設立した音楽スタジオ「あじさい音楽村」の存在を知ったという桜庭。台本を初めて読んだとき、仲宗根さんの人間的魅力に強い衝撃を受けたという。「本当にこんな人がいたのか、こんなに美しい話があったのかと、すごくびっくりしました。自分の余命を知りながらも、人のために一生懸命になれるなんて本当に素晴らしい。私にはきっと真似できないですね」。
劇中では、主人公・陽から若者たちに向けてのさまざまな“教え”が描かれるのだが、その中には、彼女自身の心に響いた教えもあったそうだ。「“あじさい10か条”という、スタジオを使う上でのルールの中に『挨拶をすること』『人の痛みがわかる人間になること』という教えがあるんですけど、この2つが特に心に残りました。どちらもその場だけの行為じゃなくて、それをすることで人と人との繋がりが生まれていく、とても大切なことですからね。この映画を通して、人として大切なモノを感じ取ってもらえるとうれしいです」。
“ミュージシャンを志す女子高生”という役柄に合わせて、ギターの練習にも励んだ桜庭。実際に演奏してみて、どんなことを感じたのだろうか?「とにかく初めての経験だったので、無我夢中で取り組みました。最初の頃は、どこを押さえたらどの音が出るのかも全然分からなかったので、コードを覚えるだけで精一杯でしたね」。ちなみに、バンドのメンバーとはすぐに打ち解けて、仲良くなったという。「撮影の1ヶ月前から合同練習を始めたんですけど、みんな素人ということもあって演奏はあまりうまくなくて(笑)。でも、そのおかげで緊張感が解けて、みんなとはすぐに仲良くなれました。沖縄でも、毎日撮影が終わってからホテルで練習したり、トランプで遊んだりして、まるで部活の合宿のような感覚でした」。
阿部寛演じる主人公に対し、桜庭ななみの演じるアヤは、高校生サイドの中心人物として描かれている。この重要なポジションを担当するうえで、気をつけた点はあるのだろうか?「バンドのメンバーはみんな、ニイニイ(陽の通称)のおかげで成長するんですけど、アヤはその中でも一番、成長が感じ取れるキャラクターじゃないといけないので、そう見てもらえるように気をつけながら演じました。終盤のライブシーンでは、そんなアヤの心の成長を感じ取ってもらえるとうれしいです」。
そんなライブシーンには、桜庭ななみ自身、特別な思い入れがあるという。「台本には、ただ『ステージで歌う』としか書かれていなくて、監督からも『どう演じるかは、私自身の感性に任せる』と言われたんです。撮影期間中は、どういった感情表現をするべきかずっと悩んでいて、実はあのシーンを撮る直前まで、どう演じるかまったく決まっていなかったんです。なのでライブシーンには、あの時、あの場所に立った私自身のリアルな感情が反映されているんです」。
仲宗根さんと若者たちの過ごした日々をリアルに再現するため、撮影は全シーン、「あじさい音楽村」のある沖縄県本部町で敢行されたという。沖縄ならではの雰囲気を体感して、どういったことを感じたのだろう?「実際に音楽スタジオや、仲宗根さんのご家族が運営されるお弁当屋さんに伺って、現地の方たちと交流を持てたのが大きいですね。スタジオに通ったり、お店を手伝ったりする高校生たちの姿も間近で見られて、仲宗根さんがいらっしゃった当時の雰囲気を掴むことができました。またライブシーンの撮影には、大勢の現地の方にエキストラとして参加していただいたんですけど、みなさんが盛り上げてくださったおかげで、すごく迫力のある映像を撮りきることができました」。
最後に、そんな本作の見どころについて話してもらった。「私自身、この作品に参加したことで人として本当に大切なことが学べたし、作品自体もそれを伝えるメッセージがたっぷり詰まった内容に仕上がっていると思います。なので、大勢の方に観ていただいて、いろんなことを感じてもらえるとうれしいです。特に私は、アヤを通して『夢を追いかけることの素晴らしさ』や『追い続ければいつか絶対に夢は叶う』ことを表現したつもりなので、その辺りにも注目して観てもらえるとすごくうれしいですね!」。

e0192740_3395111.jpg

沖縄の感動の映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ 画像 動画 掲示板









(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ ステレオポニー ありがとう 掲示板 今週の予定 面白い話題 映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ ステレオポニー ありがとう 掲示板 今週の予定 注目の話題 注目の記事 沖縄の感動の映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ 動画 壁紙 掲示板 ステレオポニー ありがとう
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html


沖縄の感動の映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-29 03:41 | 好きな映画
e0192740_047263.jpg

064.gif吉川晃司(きっかわこうじ) 画像 動画 インタビュー 掲示板
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-454.html

(*)吉川晃司(きっかわこうじ)プロフィール
生年月日 :1965年8月18日
出身地 :広島県
血液型 :B型


(*)吉川晃司 インタビュー「世の中に染まった時点でTHE END」
http://www.raprise.net/interview/19.shtml
「世の中に染まった時点でTHE END」

(*)吉川晃司 インタビュー(2009年11月)
http://rooftop.cc/interview/001938.php
「マイノリティとして体制に噛みついてきた不撓不屈の表現者が語る“LIVE”と“LIFE”」

(*)吉川晃司 インタビュー(2009年9月)
http://rooftop.cc/interview/001930.php
「すべてを蹴飛ばしてマイナスに懸け続けてきた表現者の四半世紀」


e0192740_048081.jpg









(*)「SONGS 吉川晃司」(NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090722.html
2009年7月22日(水)PM10:55〜
「にくまれそうなNEWフェイス」、「RAIN-DANCEがきこえる」、「せつなさを殺せない」、「終わらない Sun Set」、「El Dorado」








(*)「僕らの音楽 吉川晃司」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
2011年(平成23年)9月30日(金)PM11:30〜 吉川晃司の特集です。
対談相手は、羽鳥慎一
コラボは、大澤誉志幸、後藤次利

e0192740_0485896.jpg











069.gif 今週の予定
http://weeklyevent.seesaa.net/










(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html


吉川晃司(きっかわこうじ) 画像 動画 インタビュー 掲示板
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-29 00:52 | 好きなアーティスト
e0192740_0195332.jpg

056.gif寝るだけダイエット
http://beauty1st.dtiblog.com/blog-entry-265.html

「壮快」2011年11月号 (2011年09月16日 発売)
特集:寝るだけダイエット
食欲も脂肪も自然に落ちる!ミス日本が7キロやせた!(ダイエット睡眠)
食事制限でへらなかった体重が睡眠を改善したら7キロへり、肌荒れ、便秘も解消
睡眠時間が短いと食欲をおさえるホルモンがへり食欲を高めるホルモンが増加
ぐっすり眠れば脂肪を分解するホルモンが出てやせ体質に一変!お勧めは前屈
7.5時間睡眠に変えたら4キロやせ理想体重!きつかったスカートもゆるゆる








e0192740_0232777.jpg

寝るだけダイエット
第1章 「寝るだけダイエット」がやせる秘密
第2章 基本のやり方(回数、時間、タイミング、場所、枕のつくり方)
第3章 応用編(美脚O脚 ほか)
第4章 もっとキレイにやせたい(やせるツボ)
第5章 体験談+Q&A


「耳ツボ」ブームを巻き起こし、「FYTTE」など女性誌でも活躍中のカリスマ鍼灸師・福辻鋭記先生が「寝るだけダイエット」を指南します。

寝るだけダイエット」は文字通り「寝るだけ」のダイエット。と言ってもぐうぐう眠るわけではありません。
枕の上で5分間横になる、それだけのダイエット法なのです。
用意するのはどの家庭にもあるバスタオルとビニールひものみ。バスタオルをクルクル巻いてひもで縛った枕が唯一の道具です。
あとは手足を伸ばして枕の上に「寝るだけ」。たったこれだけで身体がすっきりスリムになるのです。それ以外のエクササイズや食事制限は必要ありません。
ダイエットしたくても、運動する時間がない、仕事やつき合いの関係で食事制限が難しいという人も大丈夫。
どんな環境の人でも手軽にできてはっきり効果が出る、それが「寝るだけダイエット」なのです。
「お金をかけず楽してやせたい」という万年ダイエッターも、気軽にトライできますよ。










053.gifダイエット
http://dietinfomationforyou.seesaa.net/

053.gif美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/









069.gif 注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/



寝るだけダイエット(ダイエット睡眠)
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-27 00:26 | 美容 化粧 ダイエット

鈴虫寺

e0192740_1271376.jpg

056.gif鈴虫寺(恋愛成就、願い事、縁結び祈願で有名なお寺)
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-453.html


(*)「鈴虫寺」(京都)
http://www.suzutera.or.jp/
正式名称は、妙徳山・華厳寺(けごんじ)。一年中、鈴虫を飼育しています。
恋愛成就、願い事、縁結び祈願、お地蔵さんで有名なお寺です。
鈴虫寺 所在地:京都府京都市西京区松室地家町31
鈴虫寺 アクセス:阪急嵐山線松尾駅から徒歩20分


(*)華厳寺(鈴虫寺)周辺の グルメ・レストラン・ランチ
http://r.tabelog.com/kyoto/S8/S73979/












069.gif 美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/


067.gifダイエット
http://dietinfomationforyou.seesaa.net/












063.gif治療と予防
http://diseaseinfo.dtiblog.com/
胃がん、大腸がん、肺がん、乳がん、子宮がん、白血病、肝炎、脳梗塞、うつ病、心筋梗塞、高血圧、更年期障害、リウマチ、腰痛、椎間板ヘルニア、白内障、歯周病、アトピー性皮膚炎、水虫、痔、感染症、糖尿病、メタボリックシンドローム、生活習慣病、ストレス












072.gif注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/



鈴虫寺(恋愛成就、願い事、縁結び祈願で有名なお寺)
京都の鈴虫寺(恋愛成就、願い事、縁結び祈願、お地蔵さんで有名なお寺)画像 地図 アクセス ランキング 鈴虫寺(恋愛成就、願い事、縁結び祈願で有名なお寺) 京都府掲示板
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-26 01:32 | 旅行
篠原愛実(しのはらつぐみ)
e0192740_10593479.jpg



(*)篠原愛実(しのはらつぐみ)プロフィール
生年月日 :1993年3月10日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長 : 155cm
ミスマガジン2011ベスト15

------------------------------
正しい表記:篠原愛実,しのはらつぐみ
間違い表記:篠原愛美,しのはらまなみ
------------------------------


(*)篠原愛実 DVD「つぐみ」 (詳細クリック!)
清純アイドル篠原愛実ちゃんのファースト DVD。南の島で愛実ちゃんとふたりきりのドライブデート。夏服姿や水着姿。


(*)篠原愛実『つぐみ』DVD発売記念イベント
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=11100118_a
開催日:2011年10月1日(土) 開場:17:45 開演:18:00
開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
内容:篠原愛実 トーク& 篠原愛実 握手会










053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html










069.gif2012年カレンダー










今週の予定
http://weeklyevent.seesaa.net/


篠原愛実(しのはらつぐみ) 画像 DVD 掲示板
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-23 11:04 | グラビアアイドル
e0192740_2310117.jpg

056.gif豪華クルーズ客船「アリュール・オブ・ザ・シーズ&ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」 画像 動画 掲示板
http://googletopic.seesaa.net/article/226712756.html


(*)「アリュール・オブ・ザ・シーズ(Allure of the Seas)」
http://www.oasisoftheseas.com/
世界最大の豪華クルーズ客船。総容積がタイタニックの5倍だそうです。


(*)アリュール・オブ・ザ・シーズ 画像
http://www.travelvision.jp/photo_news/detail.php?id=3










(*)「映像体験!早送りイッキ見シアター」(関西テレビ、フジテレビ系)
http://www.ktv.jp/sp/theatre/index.html
2011年9月21日(水)PM10:00〜 フジテレビ系で放送です。
世界最大の豪華客船 カリブ海7泊8日の旅をイッキ見!

e0192740_23102196.jpg











(*)2012年は日本寄港100回近く。ボイジャー・オブ・ザ・シーズのアジア就航で
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50235
 ロイヤル・カリビアン・インターナショナル(RCI)は、2012年5月から10月にかけてボイジャー・オブ・ザ・シーズをアジアに就航することにあわせ、同船を32回日本に寄港させる。2012年6月から10月の上海と天津発の20航海中に、福岡と長崎、沖縄、神戸に寄港。合計で7万5000名以上の外国人観光客が日本を訪れる予定という。
 RCIは、すでに2009年からレジェンド・オブ・ザ・シーズを通年でアジアに配船しているところで、2012年もレジェンドによる日本寄港を予定。ボイジャー・オブ・ザ・シーズとレジェンドの2隻合計の寄港回数は100回近くにのぼることになる。今回の決定についてRCIでは、「豊かな文化と歴史的遺産を持つ日本は、ロイヤル・カリビアンのアジア航路において、常に重要なデスティネーション。大きな可能性を秘めている」とコメントしている。
 なお、今回アジアへの配船が決まったボイジャー・オブ・ザ・シーズは、総トン数13万8000トンで、最大乗客定員は3840m名。アジアを航海する客船では最も大きいといい、15デッキからなる船内にはアイススケート場やフルサイズのスポーツコート、インラインスケートトラック、ウォータースライダー付きプール、ミニゴルフコース、ゴルフシュミレーター、ショップやカフェが並ぶアーケードなどを備える。また、レストランも多数設けているほか、3デッキからなるシアターやナイトクラブ、バーラウンジも用意している。









069.gif注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/


059.gif 今週の予定
http://weeklyevent.seesaa.net/




「アリュール・オブ・ザ・シーズ&ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」 画像 動画 掲示板
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-19 23:14 | 旅行
e0192740_209392.jpg

064.gifダイソン AM04 ファンヒーター(ネット価格,比較,通販) 掲示板
http://googletopic.seesaa.net/article/226687288.html

(*)ダイソンの「羽根なし」シリーズ新製品、今度は暖房
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20110915/1037801/
 2011年9月15日、ダイソンは「dyson hot + cool AM04 ファンヒーター」を発表した。同社の“羽根のない扇風機”、エアマルチプライアーシリーズと同様の本体形状で、ファンやヒーター部が見えないデザインの暖房器具。送風モードを用意し、扇風機としても使える。扇風機市場でシェアを伸ばしている同社だが、新開発のファンヒーターにより、今度は暖房器具市場の開拓を狙う。
 本体の土台部分に内蔵したファンで空気を吸い込み、本体内で温めて、環状部分のすき間から前方に吹き出す構造。上下の角度調整、自動首振りにも対応している。本体のボタン・つまみのほか、リモコンからでも操作が可能。0~37度の間で温度設定を変えることができ、本体の温度センサーが室温を検知して、暖房により設定温度に達すると自動で運転を停止。室温が下がると自動で運転を再開する。
 発表会に登壇したダイソン・シニアデザインエンジニアのマーティン・ピーク氏は、「従来型のファンヒーターは室温を素早く、正確にコントロールすることが難しく、一定温度に達すると不快な匂いも発生する。また、高温になる部品が露出しており、子供のいる家庭では危険も伴う」としたうえで、「AM04ならより早く、均等に部屋を暖められる。不快なにおいも発生しない」と説明した。
 基本的な使い勝手はエアマルチプライアーシリーズと同様。温度設定を「0度」にすると送風運転となり、消費電力20Wの扇風機として使える。設定温度を上げると暖房運転となり、室温が設定温度に達するまで温風を送り出す。最大風力・首振りオンで暖房運転した場合の消費電力は1200W。一般的な6畳用のセラミックファンヒーターとほぼ同等だ。
 暖房器具として、消費電力の面では特段有利な点はないが、ダイソンでは「メンテナンスのしやすさや安全性、そして素早く部屋をあたためられる点などを訴求していきたい」という。











(*) 注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/



(*) 今週の予定
http://weeklyevent.seesaa.net/









ダイソン AM04 ファンヒーター(ネット価格,比較,通販) 掲示板
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-19 20:11 | 新商品
勢克史(せいかつし) センチメンタルな美しい絵画ギャラリー 掲示板
 <湘南・江ノ島の風景>
e0192740_10475472.jpg

056.gif勢克史(せいかつし) 美しい絵画ギャラリー 掲示板
http://googletopic.dtiblog.com/blog-entry-450.html

センチメンタルな想いを抱かせる色彩。。。



(*)勢克史(せいかつし)プロフィール
1945年東京都に生まれる。 ノーマン・ロックウェル(1894年〜1978年)に憧れ、1970年代渡米を決意。 ロックウェルをはじめ、多くのアーティストの作品と遭遇する。 またアメリカでの体験と、そこから得た感動が、今日までの創作活動の原点と言える。 1980年代後半、紙による半立体作品を発表。 1985年には米国ソサエティ・オブ・イラストレーターズより出品依頼を受ける。 日本国内でも、全国カレンダー展入選、さらにレコードジャケット展、電通ギャラリーにて展覧会を開催。 この頃から活動の場を瀧に求める。 1990年代には全日本空輸・阪急百貨店・住友信託銀行・ペプシコーラ・JTB・日本生命・郵政省など、業種は100余、作品点数にすると2000点を超えるほどの商業広告作品を制作、近年はカゴメのトマトジュースのパッケージデザインが高評を得る。 1998年からは、版画作品を発表。その趣意を問うと「この現代において、疲れて乾ききった人々の心に、潤いを与えるような色を提供したい」と語る。









069.gif画集
http://artgalleryweb.seesaa.net/
ピカソ、ダリ、ミケランジェロ、ラファエロ、モネ、ゴッホ、シャガール、マティス、クリムト、ムンク、ルノワール











(*) 注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/

センチメンタルな美しい絵画アートギャラリー 画像掲示板
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-16 10:51 | 芸術
e0192740_8162438.jpg

056.gifハローキティ(アクセサリー、腕時計、おもちゃ、キティちゃんグッズ) 掲示板
http://beauty1st.dtiblog.com/blog-entry-262.html



(*)「ハローキティ」(サンリオ)
http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/
ハローキティ. 1974年. 明るくて、ハートのやさしい女の子。 クッキー作りが得意で、ママ Madeのアップルパイが大好き。


(*)「サンリオピューロランド」(東京都多摩市)
http://www.puroland.jp/index.html
アクセス:京王線・小田急線・多摩モノレール  多摩センター駅下車徒歩5分









(*)「SoftBank 007SH KT」(ソフトバンクモバイル)
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/007shkt/
ハローキティモデルのAndroid搭載テンキースマートフォン。
ハローキティ独自デザインのメニュー画面や壁紙、デコレメール素材、電卓、アラームなどオリジナルコンテンツをプリインストールし、外観から中身まで、「ハローキティ」の世界観を楽しめます。










(*)徹子の部屋 山村紅葉(やまむらもみじ)2011年9月12日(月) 出演
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/html/110912.html

「家に148匹のキティちゃん」。“芸能界No.1キティラー”は山村紅葉か?
http://japan.techinsight.jp/2011/09/yamamuramomiji-kityzuk.html
キティちゃん好きを公言する芸能人は数多くいるが、ある大女優がかなりのキティちゃん好きであることが発覚した。番組限定キティちゃんをもらって大喜びした女優とは?
『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演した女優の山村紅葉。以前からキティちゃん好きを公言していた彼女だが、今回改めてかなりのキティラーであることが判明した。
山村紅葉がスタッフに「キティちゃんのボストンバッグの中のキティちゃんの巾着の中のキティちゃんのピンクのポーチを取って」と頼んだ時のこと。キティちゃんグッズばかりで、どのバッグのどのポーチなのかわからなくなったスタッフに「全部キティちゃんなんですけど」と言われてしまったことがあるという。そんな山村の家には148ものキティちゃんのぬいぐるみがあるそうだ。もちろんぬいぐるみ以外のグッズもキティちゃんで揃えられている。
そんな大物キティラーの山村に『徹子の部屋』から“ハローキティ徹子の部屋バージョン”のキティちゃんグッズが贈られた。黒柳徹子をモデルにした玉ねぎ頭のキティちゃんが、黒柳の好きなパンダを抱えているぬいぐるみだ(パンダの中もキティちゃんになっている)。さらに湯呑みやTシャツなどをもらって大喜びの山村であった。
これまでも、辻希美や華原朋美、ほしのあきなど、キティちゃん好きを公言する芸能人はたくさんいた。しかし、山村ほどキティちゃんを愛している芸能人は他にいないのではないだろうか。148ものキティちゃんのぬいぐるみをいったいどのように飾っているのかぜひ見てみたいものだ。








(*)キティちゃんがDJつとめるクラブ 「SHIBUYA109」内に2011年9月22日オープン
http://www.j-cast.com/mono/2011/09/05104403.html
サンリオは新業態の直営店「CLUB KT shibuya」を、2011年9月22日に東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」内にオープンする。
ティーンを対象に「音楽&ファッション&キャラクター」の3要素のミックスをコンセプトとして作られた「クラブ」を疑似体験できるスポット。ハローキティ、マイメロディなどの、サンリオキャラクターのグッズ約1000点を販売するだけでなく、プロユースの本格的なDJ機材や大型モニターを擁したDJブースを常設し、不定期でイベントを実施。ハローキティもDJとして登場するという。









(*)ハローキティモデルのナビ/テレビ発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110906_475501.html
セイワは、2011年6月に発表していた、ワンセグ/12セグに対応のカーナビ・カーテレビ計4機種を2011年9月に発売した。
ハローキティモデルは、カーナビ「KTN1000F」が64,800円、カーテレビ「KTV1000F」が29,800円となっている。

 ハローキティモデルは2機種ともキティちゃんの顔を筐体デザインに採用したほか、リボン型のリモコンも付属する。「KTN1000F」ではキティちゃんのオリジナルボイスナビを搭載。ナビ画面上のアイコンや自車マークもキティちゃんデザインとなる。 初回特典として、キティちゃんのオリジナルモニターカバーが付属する。









(*)ハローキティ(トイレしつけDVD)おもちゃ 赤ちゃん
サンリオしつけDVD「ハローキティといっしょ」
子供のうちに身につけたいさまざまなしつけを、ハローキティやミミィと一緒に楽しく自然に覚えることができるDVD。「トイレにいけるよ」「おかたづけできる」「たのしいおてつだい」「きちんとおへんじ」の4話を収録。

「ハローキティのマタニティダイアリー」 
ハローキティとその家族や仲間たちのかわいいイラストが盛りだくさん!
ご家族や友だちへのプレゼントとしても最適。おなかの中の超音波写真や思い出の写真を貼るスペースがたっぷり。
あなたの妊娠中の記録や行動もひと目でわかる!
生まれてくる赤ちゃんへのメッセージを書き込むスペースも。









053.gif美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/










注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/



ハローキティ
[PR]
by daylyinfo | 2011-09-16 08:25 | アクセサリー