面白い話題や、注目の話題や、訳あり情報の掲示板


by daylyinfo
マリーンズYOGAガール 北原絵里菜
e0192740_15323649.jpg



プロ野球の千葉ロッテマリーンズが、2016年シーズン開幕カードからホームゲーム(QVC千葉マリンスタジアム)で実施している「マリーンズ YOGAタイム」では、5回表終了後にビジョン映像を使って、ヨガインストラクターの北原絵里菜(きたはらえりな)さんが、マリーンズヨガガールとして、1分間程度、ヨガのポーズを紹介されます。

e0192740_15335128.jpg



北原絵里菜さんのコメント
「椅子に座ってヨガをすることで、血行も良くなり、リフレッシュできます。また集中力を高める効果もあるので、より応援にも熱が入るはず!どなたでもできる簡単なポーズばかりですので、是非一緒に楽しみましょう!」

e0192740_15341377.jpg











053.gif 「美人の画像」 <ーー









059.gif「はじめての楽しいヨガ4週間プログラム(90分 DVD付き)」
http://goo.gl/cnv2ut












プロ野球の千葉ロッテマリーンズが、千葉マリンスタジアムで、北原絵里菜(きたはらえりな)さんがマリーンズヨガガールとしてヨガのポーズを紹介。








[PR]
# by daylyinfo | 2016-06-07 15:39 | 美人
戸田真琴さんの無垢で清純な表情が可愛いです。
e0192740_21454784.jpg


056.gif戸田真琴 <ーー

戸田真琴(とだまこと)プロフィール
生年月日 :1996年10月9日
出身地 :静岡県
血液型 :A型
身長 : 152cm
スリーサイズ : バスト83cm , ウエスト58cm , ヒップ83cm


清純な笑顔が可愛いですね。

学生時代には、生徒会の副会長も務めていたそうです。









053.gif美人の画像

053.gif新着情報








[PR]
# by daylyinfo | 2016-05-28 21:48 | グラビアアイドル
2016年 全米さくらの女王
(2016 Cherry Blossom Queen representing the United States )
e0192740_12584733.jpg


レイチェル・ボーン (Rachel Bohn) さんは、21歳の美人です。

e0192740_130207.jpg



2016年(平成28年) 5月20日、東京都庁で、東京都の舛添要一(ますぞえよういち)知事が、表敬に訪れた全米さくらの女王のレイチェル・ボーンさんと日本のさくらの女王の増田愛子さんと面会し談笑されました。

e0192740_1311215.jpg



特に、レイチェル・ボーンさんとはあいさつの際に、頬というか鼻を寄せ合いハグされました。(キスはしていないと思いますが。。)

そういえば、舛添要一さんは、4月に、アメリカのワシントンDCで開催された桜祭りでオープンカーに乗ってパレードしていましたね。
この時は、まさか、政治資金の私的流用疑惑が巻き起こるとは思わなかったでしょうね。。









053.gif 美人の画像 <ーー








[PR]
# by daylyinfo | 2016-05-22 13:06 | 美人
ロールスロイスのエンブレム
e0192740_20421768.jpg



ロールスロイスといえば、成功者が乗る車というイメージですね。

ところで、セックス体位の中に、ロールスロイスと呼ばれる体位があるそうです。

見た目が、ロールスロイスのエンブレムに似ているからだそうです。


ロールスロイスのセックス体位
e0192740_20533380.jpg


この体位の特徴は、女性が股を閉じて、男性が内ももではさむことによって、締まった膣への刺激が増し、反り返ったペニスの挿入が奥まで達します。
女性の両腕を持ちながら、ロールスロイスのエンブレムをイメージしてバックでパンパンしてみたら、Gスポットも刺激できて、気持ちいい女性の喘ぎ声が最高潮に達するかもしれません。
一度、試してみる価値のあるテクニックです。









053.gif美人の画像  <ーー

053.gifオススメの動画  <ーー




ロールスロイスのセックス体位はバックで挿入して、Gスポットも刺激できて、気持ちいい女性の喘ぎ声が最高潮に達するかもしれません。








[PR]
# by daylyinfo | 2016-05-19 20:56 | ワケあり

根本凪

根本凪
e0192740_754856.jpg


週刊プレイボーイ 22号グラビアに載っていた根本凪ちゃんが可愛いです!

e0192740_765434.jpg


072.gif根本凪(ねもとなぎ)プロフィール
生年月日 :1999年3月15日
出身地 :茨城県
身長 : 150cm
スリーサイズ : バスト90cm , ウエスト57cm , ヒップ85cm
アイドルグループ「虹のコンキスタドール(虹コン)」

069.gif週刊プレイボーイ 22号グラビア
069.gifヤングジャンプ「サキドルエースSURVIVAL」に参戦


元気いっぱいの巨乳グラビアアイドルとしてブレイクしそうです!










053.gif美人の画像 <ーー


根本凪(ねもとなぎ)さんは可愛い巨乳グラビアアイドルとして週刊プレイボーイや、ヤングジャンプのグラビアで活躍です。







[PR]
# by daylyinfo | 2016-05-19 07:09 | グラビアアイドル

池口なる

池口なる
e0192740_6244679.jpg


池口なる(いけぐちなる)プロフィール
生年月日 :1993年6月29日
出身地 :大阪府
血液型 :O型
身長 : 171cm
スリーサイズ : バスト85cm , ウエスト59cm , ヒップ88cm

---------------
正しい表記:池口なる
間違い表記:池口はる
---------------

ABC朝日放送「おはようコール」の天気予報を見ていたら気象予報士の正木さんとともに長い髪の女性レポーターが並んでおられ、不思議な魅力を醸し出していた。
名前は、池口なるさん。

おっとりしたマイペースそうな感じが、早朝のはつらつとした番組にマッチしていないようにも思えましたが、ネットで検索してみると高校時代に甲子園でジュースの売り子を務め、2年連続売り上げナンバーワンに輝いていたそうです。

池口なるさんのさらなる活躍に期待です。








056.gif 美人の画像

056.gif 新着情報








[PR]
# by daylyinfo | 2016-05-19 06:28 | 美人
今ちゃんの実はウランちゃんの名前は、佐藤夢さん
e0192740_1223430.jpg

053.gif今ちゃんの実はウランちゃんの佐藤夢 <ーー

ABC朝日放送の人気深夜番組・今ちゃんの「実は・・・」 の1コーナーでシャンプーハット(こいで&てつじ)と一緒に、ウランちゃんの姿で出ていた女性が可愛いくて誰?と話題です。
ウランちゃんの名前は、佐藤夢さんのようです。
大阪を中心に活動している佐藤夢さんは、ABC朝日放送の企画「PR女子」でグランプリを獲得するなど、関西で注目されているグラビアアイドルです。

今ちゃんの「実は・・・」 2016年(平成28年) 5月5日
この日の放送では、水着姿のウランちゃんが走っているのですが、程よい巨乳の揺れ具合が最高でした。










056.gif 美人の画像

056.gif オススメの動画

056.gif 新着情報


今ちゃんの実はウランちゃんの名前は、佐藤夢さんの水着画像と動画







[PR]
# by daylyinfo | 2016-05-05 01:24 | グラビアアイドル
尼神インター(あまこうインター)
e0192740_2115415.jpg


今、尼神インターの笑いにハマっています。
尼神インター(あまこうインター)とは、女性お笑いコンビです。
立ち位置が左の誠子さん(神戸市出身)と、右のさん(尼崎市出身)です。
芸風は、ボケの誠子さんがちょっとイタいぶりっ子キャラで、ツッコミの渚さんがヤンキーキャラです。








尼神インターの誠子(せいこ)さんの双子の美人姉妹
e0192740_211628.jpg



なお、誠子せいこ)さんには双子の妹さんたちがいるのですが、2人の妹が美人であるため、恨みをもっていたようです。
「ごきげん!ブランニュ」という関西の深夜番組で、妹の一人を前にして、誠子さんが読み上げた手紙が爆笑ものだったので、ここで再録します。

誠子さんの復讐の手紙
今まで言えなかったけど、この場を借りてずっと言いたかったことを言います。学生の頃、家でも学校でも全く私としゃべってくれへんかったよね?
「何でしゃべってくれへんの?」って理由を聞いたら、
「だっておねえちゃんハズいねん」って言ったよね。覚えてる? 忘れたとは言わさへんで。
あと、私がおらへんところで、ずっとひさ子と二人で私のこと「シュレック」って呼んでたやろ!
あんたら気づいてへんかったと思うけど、私、ずっと知ってたから。
常に上から言ってくるの、ホンマにムカついてるから。
昔から周りの人に、可愛いとか美人とか言われてるけど、私は一回もアンタのこと、可愛いって思ったことないで。
ホンマにいい女は中身やから。
いつか私は、アンタよりも絶対、幸せになるからな。
見とけよ、バカ女!
— ここまで —


尼神インターのさらなる活躍に期待です!











053.gif 美人の画像










040.gif訳あり無料情報やお得な情報

040.gif実るほど頭を垂れる稲穂かな








[PR]
# by daylyinfo | 2016-05-02 21:20 | お笑い
らぐぅんぶるぅいおん
e0192740_14445232.jpg


沖縄県のご当地アイドルユニット「らぐぅんぶるぅ」に、
2016年(平成28年) 4月に新加入した垂れ目のいおんちゃんが健康的で可愛いです。

いおんちゃんの誕生日は2002年3月27日で、現在、中学生。

ユニット名の「らぐぅんぶるぅ」ですが、ラグーン(Lagoon)は珊瑚礁の入り江のことで、白い砂浜と美しい海に囲まれた沖縄を象徴するイメージだそうです。









056.gif 美人の画像 <ーー


沖縄県のご当地アイドルユニット「らぐぅんぶるぅ」 いおんちゃんが健康的で垂れ目が可愛い女の子です。







[PR]
# by daylyinfo | 2016-04-23 14:47 | 芸能界
金田朋子(かねだともこ) 銀行員時代の写真
e0192740_859561.jpg


お笑いワードショー番組「マルコポロリ」を見ていたらゲストは声優の金田朋子さんでした。
初めて見ましたが、ぶっ飛びキャラというか、元マラソン選手の松野明美さんを上回るハイテンションに引きました。
金田朋子さんが、さかなクンと共演したらどんな感じになるんだろう。。見てみたいです。

現在、42歳という年齢にも驚きましたが、23歳の頃の銀行員時代(三井住友銀行の貸金庫課)の写真が可愛くて清楚な感じで驚きました。
当時は、男性とのお付き合いもなかったそうです。

金田朋子さんがブレイクしそうな予感です。









056.gif 美人の画像











訳あり無料情報やお得な情報

声優の金田朋子(かねだともこ)さんの銀行員時代の写真が清楚で可愛いです。








[PR]
# by daylyinfo | 2016-04-07 09:11 | 芸能界
紗倉まなさんの処女小説「最低。」のあらすじ
e0192740_9343550.jpg

053.gif紗倉まな <ーー


紗倉まなさんの処女小説「最低。」が好評です。それぞれの想いを抱えてAVという世界にたどり着いた4人の女性たちを描いた4つの短編からなる小説です。

あらすじは、
1章には、家族に秘密でAV女優となった彩乃が登場するのですが、彩乃は美人の母親や姉に劣等感を感じています。私も学生時代はコンプレックスの塊で、ほかの子と比較しては日々欝々としていたので、そこは彩乃に通じる部分があるのかなと思います。 (by 紗倉まな

撮影の描写も官能的で、親バレした時の母親との喧嘩や、彼氏との関係などを繊細なタッチで描いています。











紗倉まなさんは、千葉の工業高等専門学校在学中にAVデビュー。
高専にこんな可愛い子がいるなんて驚きでした。
まもなく、「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)内のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、明石家さんまの彼女にしたいラブメイト(お気に入りの女性)ベスト10に、紗倉まなさんの名前を挙げたことで一躍有名になりました。
2015年には、スカパー!アダルト放送大賞で史上初の三冠を達成。

自伝エッセイに『高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職』(宝島社)があります。


056.gif 美人の画像

056.gif 新着情報







[PR]
# by daylyinfo | 2016-04-05 09:40 | 本 小説 ミステリー

高崎聖子さんのMUTEKI動画

e0192740_3412359.jpg


053.gif高崎聖子さんのMUTEKI動画 <ーー

高崎聖子 (たかさきしょうこ)プロフィール
ニックネーム : たかしょー
生年月日 :1993年5月13日
出身地 :愛知県一宮市
血液型 :B型
身長 : 161cm
スリーサイズ : B87cm W59cm H86cm
日テレジェニック2015 (辞退)

---------------
正しい表記: 高崎聖子 (たかさきしょうこ)
間違い表記: 高崎祥子,高嵜聖子 (たかさきせいこ)
---------------


高崎聖子さんは、清純派の巨乳グラビアアイドルとして、活躍していました。


ところが、2015年9月には、グラビアアイドルが愛人契約を結んでいると暴露する内容の盗撮動画がネット上(ユーチューブやFC2動画)で流出し、そのグラビアアイドルが高崎聖子さんではないかと話題になりました。
援助交際を連想させる金銭授受のやり取りを記録したライン(LINE)のメッセージ画面や、カフェやラブホテルへ向かう路上での会話、さらに、部屋での性行為の最中と思われる音声など刺激的なものでした。
高崎聖子さんは、一部については自身であることを認めた上で、動画は捏造されたものと否定されましたが、結局、決定していた日テレジェニック2015を辞退することになりました。
その後、所属事務所も退社され、そのまま引退かと思われましたが、2016年3月になって、MUTEKIムテキ)デビュー決定との報道が駆け巡りました。

061.gif高崎聖子さんのMUTEKI動画

高橋しょう子に改名して、写真集「たかしょー」と、DVD&ブルーレイ「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」を解禁です!








069.gif新着情報


清純派の巨乳グラビアアイドルで援助交際や愛人契約疑惑の高崎聖子さんが、MUTEKI(ムテキ)動画







[PR]
# by daylyinfo | 2016-03-26 03:44 | グラビアアイドル
コロッケ ミミック トーキョー
e0192740_3244137.jpg





テレビを見ていたら、モノマネ芸人のコロッケさんがプロデュースしたエンタテインメントショーレストラン「CROKET MIMIC TOKYO (コロッケ ミミック トーキョー)」が紹介されていました。
東京・麻布十番にできたそうです。


そんなに期待せずに、テレビを見ていたのですが、だんだんと引き込まれていきました。

5億円の工費をかけているだけあって、ゴンドラ付きのステージやLEDスクリーンも豪華。
バブルの雰囲気のある内装ですが、プロジェクションマッピングなどの技術で、迫力ある映像で視覚的に楽しめそうです。


食事しながら、ポールダンス、イリュージョン、マジックなどのパフォーマンスや、ものまね芸人のショーを楽しめるそうです。(出演者は、公式サイトで確認してください。)

豪華なシートで豪華な食事をしたら、かなり高額な値段になると思いますが、平日の「カジュアルシート」なら、7000円〜8000円ぐらいのようですので、一度、話のネタに行ってみたいとか、店の雰囲気を楽しみたいなら、リーズナブルかなと思います。

コロッケ ミミック トーキョーで非日常のエンタメを楽しみたい


CROKET MIMIC TOKYO (コロッケ ミミック トーキョー)
住所; 東京都港区麻布十番1-10-10 ジュールA B1F
アクセス; 東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線 「麻布十番駅」直結
 都営地下鉄大江戸線 「麻布十番駅」 5番出口











059.gif訳あり無料情報やお得な情報








[PR]
# by daylyinfo | 2016-03-14 03:28 | お笑い
韓国のグラビア雑誌MAXIM KOREA(マキシム・コリア)の篠崎愛さんe0192740_14275340.jpg


053.gif韓国のグラビア雑誌MAXIM KOREA(マキシム・コリア)の篠崎愛さん <ーー

日本で大人気のグラビアアイドル・篠崎愛さんが韓国でも大人気のようです。

表紙飾った韓国男性誌MAXIM KOREA(マキシム・コリア)2016年2月号が発売前から予約が殺到し、発売当日に完売したそうです。

韓国の一般紙「国民日報」でも「篠崎愛、韓国で最も愛される日本人モデルに」と報じられるほどです。


e0192740_1427339.jpg



063.gif新着情報



韓国のグラビア雑誌MAXIM KOREA(マキシム・コリア)の篠崎愛さんの画像と動画の掲示板







[PR]
# by daylyinfo | 2016-02-29 14:33 | グラビアアイドル

カップルヨガ

カップルヨガ(パートナーヨガ)
e0192740_19433167.jpg



カップルヨガ(パートナーヨガ)が密かなブームになっているようです。
カップルで楽しくエクササイズです。

恋人(彼氏、彼女)との絆をもっと深めたいとか、デートでやることがない、などの時に、カップルヨガは有効かもしれません。

e0192740_19441127.jpg


e0192740_1944087.jpg


何より健康的で、スキンシップもできるのですから、一石二鳥かも。
愛が深まるかもしれません。。













056.gif 小さな幸せ

056.gif 私の事典

056.gif ありがとう

056.gif 意味










女性の美容(メーク、化粧品、美顔、美肌、エステ、ダイエット)や可愛いアクセサリーの掲示板







[PR]
# by daylyinfo | 2016-02-26 19:46 | 美容 化粧 ダイエット
中国で一番美しい女子大生の秦思(チン・スー)さん。

e0192740_215468.jpg


中国で開催されたミスコン「全国高校魅力女神大会」のグランプリとなった女子大生、秦思(チン・スー)さん。

e0192740_2153468.jpg


秦思さんは、広東省仏山市にある広東東軟学院で電子商務を専攻する18歳です。

e0192740_2152475.jpg


可愛いですね。。











053.gif美人の画像











061.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング



中国で一番美しい女子大生の秦思(チン・スー)さんの画像







[PR]
# by daylyinfo | 2016-02-15 02:19 | 美人
週刊プレイボーイの最強アイドル「グラバカ!」イベント
e0192740_20515783.jpg

053.gifグラバカ


2016年、週刊プレイボーイ企画の最強アイドル決定戦「グラバカ!」イベントが開催です。
グラバカ!とは、「グラビア」と「ライブ」という、アイドルにとって重要なふたつのポイントで争う、バトルカーニバルです。

「グラバカ!」のエントリー19名の氏名は以下の通りです。

e0192740_20533489.jpg


072.gif 滝口ひかり (たきぐちひかり)  愛称; たっきー
072.gif 三嵜みさと (みさきみさと)  愛称; みさみさ
072.gif 大場はるか (おおばはるか)  愛称; はるぴー
072.gif 佐保明梨 (さほあかり)  愛称; アカリ
072.gif 古川小夏 (ふるかわこなつ)  愛称; こなっちゃん
072.gif 関根梓 (せきねあずさ)  愛称; せっきー
072.gif 新井愛瞳 (あらいまなみ)  愛称; まぁな
072.gif 森咲樹 (もりさき)  愛称; 森ティー
072.gif 佐藤綾乃 (さとうあやの)  愛称; あやのん
072.gif 仙石みなみ (せんごくみなみ)  愛称; みーこ
072.gif 河東杏樹 (かわとうあんじゅ)  愛称; あんちゃん
072.gif 中島優衣 (なかじまゆい) 愛称; ゆいぽん
072.gif 冨田樹梨亜 (とみたじゅりあ)  愛称; じゅり
072.gif 影澤里南 (かげさわりな)  愛称; しゃどりー
072.gif 海老原優花 (えびはらゆうか)  愛称; えびちゃん
072.gif 川音希 (かわおとのぞみ)  愛称; かわお
072.gif 佐藤春奈 (さとうはるな)  愛称; ぱるな
072.gif 上水口姫香 (かみなぐちひめか)  愛称; ひめか
072.gif 南千紗登 (みなみちさと)  愛称; ちぃちぃ









056.gif美人の画像










059.gif訳あり無料情報やお得な情報

週刊プレイボーイの最強アイドル「グラバカ!」イベント(滝口ひかり 三嵜みさと 大場はるか 佐保明梨 古川小夏 関根梓 新井愛瞳 森咲樹 佐藤綾乃 仙石みなみ 河東杏樹 中島優衣 冨田樹梨亜 影澤里南 海老原優花 川音希 佐藤春奈 上水口姫香 南千紗登)画像と動画の掲示板







[PR]
# by daylyinfo | 2016-01-25 20:57 | グラビアアイドル
里山十帖(さとやまじゅうじょう)
e0192740_2372669.jpg


新潟県の大沢山温泉にオープンした宿「里山十帖(さとやまじゅうじょう)」は、住、衣、食、農、健、環、癒、遊、芸、集の10のテーマをコンセプトにしてデザインされた宿です。
お風呂も料理もお部屋も絶景も楽しめる宿として人気のようです。(客室稼働率90%)

料金は1泊2食で平均4万円前後するそうですが、こんな宿で癒されてみたいです。


里山十帖
住所;新潟県南魚沼市 大沢1209−6
アクセス;東京駅から上越新幹線で越後湯沢駅へ約1時間20分。越後湯沢で在来線に乗り換え約10分、大沢駅下車。大沢駅から送迎で約5分。








056.gif小さな幸せ

056.gif意味

056.gif旅行の掲示板(国内旅行や海外旅行)








[PR]
# by daylyinfo | 2016-01-15 02:40 | 旅行
エミリー・ラタコウスキー( Emily Ratajkowski ) ビキニ水着画像
e0192740_14462086.jpg


エミリー・ラタコウスキーEmily Ratajkowski )さんが自身のインスタグラムに投稿したビキニ自撮り画像が美しすぎると話題になっています。

トップモデルの一人として有名ですが、映画「ゴーン・ガール」 (GONE GIRL) では、主演のベン・アフレックの浮気相手として出演し、女優としても活躍です。


e0192740_14472313.jpg


072.gifEmily O'Hara Ratajkowski (エミリー・ラタコウスキー)プロフィール
生年月日 :1991年6月7日
出身地 :イギリス、ロンドン
身長 : 174cm


美男美女カップル自撮り
e0192740_14484797.jpg




064.gif訳あり無料情報やお得な情報 <---










064.gif面白い話題


エミリー・ラタコウスキー( Emily Ratajkowski )さんが自身のインスタグラムに投稿したビキニ自撮り画像が美しすぎると話題になっています。







[PR]
# by daylyinfo | 2016-01-11 14:50 | 美人

佐藤渚

佐藤渚(清楚な美人女子アナウンサー)
e0192740_94821100.jpg


056.gif清楚な美人女子アナウンサーの佐藤渚さんの画像と動画 <ーーー

TBSの佐藤渚アナウンサーが2015年(平成27年) 12月28日、TBSテレビの朝の情報・報道番組「あさチャン!」に出演し、サッカーJ1浦和の日本代表MF柏木陽介選手との結婚を前提にした交際を報告しました。


e0192740_9534466.jpg




072.gif佐藤渚(さとう なぎさ)プロフィール
生年月日 :1987年11月7日
出身地 :宮城県仙台市
血液型 :O型
TBSアナウンサー

イメージビデオ
・ 『渚のだーいいっぽ』(エキスプレス)
・ 『Pure smile 佐藤渚』(竹書房)
・ 『渚日和』(OMATA)
・ 『ナギサマー~渚の夏~』(ビーエムドットスリー)

写真集
・『渚物語』(彩文館出版)











渚のだーいいっぽ
e0192740_9560100.jpg


064.gif訳あり無料情報やお得な情報







[PR]
# by daylyinfo | 2015-12-28 09:58 | 美人

マイクロキメリズム現象

マイクロキメリズム現象
e0192740_10465093.jpg


マイクロキメリズムあるいは、マイクロキメリズム現象とは、遺伝的に由来の異なる少数の細胞が体内に定着し存続している現象を指します。つまり、他者の細胞が体内に潜んでいる現象です。



キマイラ
e0192740_10472549.jpg


キメリズムというのは、ギリシャ神話にでてくるキマイラ(キメラ)が語源となっているそうです。 キマイラとはライオンの頭と山羊の胴体、蛇の尻尾をもち、複数の生物が合成された聖獣です。このような合体のイメージなんでしょうか..


なお、キメリズム解析(キメリズム検査)は、遺伝子多型を利用した分子生物学的解析によって移植患者の血液細胞がドナー由来の細胞に入れ替わっているか否かを定量的に調べる臨床検査です。









059.gif私の事典

059.gif意味

059.gif注目の記事


マイクロキメリズム現象とは他者の細胞が体内に潜んでいる現象です。







[PR]
# by daylyinfo | 2015-12-10 10:50 | 急上昇ワード
生まれ変わったら道になりたい変態哲学の名言
e0192740_256037.jpg


生まれ変わったら道になりたい

自殺した文豪が、上の言葉を残したのなら含蓄がありそうなのですが、
女性のスカート内を盗撮した変態男の言葉であるニュースを聞いて思わず笑ってしまいました。

兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市東灘区の28歳の会社員が逮捕されたのです。
(一部メディアでは、氏名が公表されていましたが、ここでは伏せておきます。)
逮捕容疑は2015年(平成27年) 8月16日午前7時50分ごろ、神戸市東灘区岡本の郵便局前の道路下の側溝内から、通り掛かった37歳の女性のスカート内をのぞき見ようとした疑いだそうです。
その女性が、側溝の格子状の鉄ぶたの隙間からはみ出ている髪の毛をウイッグ(かつら)だと思ってみたら、側溝に潜んでいる変態男と目があって、悲鳴をあげながら逃げ、110番に通報したとのこと。
警察官が駆け付けると、男は側溝に入ったままの状態で、抵抗する様子もなかったそうです。(抵抗しようにもできない体勢だったと思いますが。。)

テレビのニュース番組やワイドショーでも盛んに報じられていましたが、午前3時から側溝に潜り込んでいたようです。夜明けまでの数時間をどのような思いで過ごしていたのでしょうか?
日曜日なので、郵便局は閉まっていたと思いますが、昼間は、人通りの多い道のようなので、この男は、いつまで不潔で身動きできない側溝に潜む計画だったのでしょうか?
(ちなみに、この日の神戸の天気は、曇りのち雨だったようです。)

ところで、ふと疑問に思ったのですが、女性は、側溝の上をそんなに歩くのでしょうか? (ハイヒールの女性なら避けると思いますし。。)
また、彼にとって、運良く女性が通過したとしても、ほんの一瞬だろうし、まして、顔もわからないと思うのですが。。

私には、彼の行動を全く理解できませんし、共感もできませんが、「生まれ変わったら道になりたい」という彼の供述を聞いて、彼なりの変態哲学があるのだろうと思いました。
盗撮された女性の心情を察すると許しがたい行為であることはいうまでもありませんが、なんとか、合法的に彼の夢を叶えてあげる方法があるなら、彼にとって小さな幸せだと思います。
(テレビのコメンテーターの感想は、治療が必要という声が多かったです。)









059.gif 訳あり無料情報やお得な情報

059.gif 意味


生まれ変わったら道になりたい








[PR]
# by daylyinfo | 2015-11-17 02:59 | 急上昇ワード
中国で11月11日は独身者の日
e0192740_1372691.jpg




光棍(こうこん)の意味を辞書で調べると、以下の通りです。
(1) 独身者,男やもめ
(2) やくざ者,ごろつき,ならず者,無頼漢.
(3) 利口な人,賢しい人

よい意味なのか、悪い意味なのかよくわかりませんが、

光棍そのものは、木の樹皮を剥いで作られたつるつるに光る棍棒のことで、もはや新たな樹木が育つことができない、つまり、子孫を残すことことができない、ということから、独身者を指すようです。

e0192740_1381832.jpg




そして、11月11日は、棍棒が4本並んでいるように見えることで、光棍節(こうこんせつ)として独身者の日(独身者の記念日)になりました。

この日は、中国の独身者同志が集まってパーティーを開いたり、独身生活の脱出を願って結婚相手を探したり、贈り物をするそうです。
ですので、お店や、ネット通販で、買い物をしまくる現象が最近のニュースで話題になったりします。(いわゆる爆買ですね。)









056.gif小さな幸せ

056.gif私の事典

056.gif意味








[PR]
# by daylyinfo | 2015-11-09 13:11 | 急上昇ワード
ミート矢澤
e0192740_2056393.jpg


最高級黒毛和牛専門店「ミート矢澤」
住所;東京都品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F
アクセス;都営浅草線五反田駅A2口 徒歩3分




ミート矢澤 豪華ステーキ弁当
e0192740_2105649.jpg


西五反田にあるハンバーグ&ステーキレストラン「ミート矢澤」の豪華ステーキ弁当を食べてみたいです!



ミート矢澤の極味(きわみ)弁当
e0192740_2114918.jpg


ミート矢澤の極味弁当の値段は、9980円(税込)です。 (2015年11月現在)








064.gif訳あり無料情報やお得な情報

064.gif美味しい食べ物と飲み物のグルメ掲示板







[PR]
# by daylyinfo | 2015-11-08 21:08 | 好きな食べ物
加藤凪海 (かとうななみ)
e0192740_1544962.jpg


072.gif加藤凪海 (かとうななみ)プロフィール
生年月日 :1998年12月11日
出身地 :愛知県名古屋市
身長 : 164cm
スリーサイズ : B78cm W62cm H88cm


e0192740_1545477.jpg


加藤凪海さんは、2015年9月13日、ソニー・ミュージックのグラビアオーディション「夏色ヒロインオーディション」でグランプリ受賞。

e0192740_15452896.jpg


可愛いさと美しさを兼ね備えたグラビアアイドルです。
水着メーカーのAIRCOLORS(エアカラーズ)2016年度イメージガールに起用されるそうです。









053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング












059.gif画像と動画の掲示板

加藤凪海 (かとうななみ)さんは、可愛い美人グラビアアイドルです。








実るほど頭を垂れる稲穂かな
[PR]
# by daylyinfo | 2015-09-14 15:50 | グラビアアイドル

鈴木あさひ

鈴木あさひ
e0192740_1651118.jpg

小柄で細いのに、95センチのバストが大きいです!


072.gif鈴木あさひ プロフィール
生年月日 :1995年8月3日
出身地 :群馬県
身長 : 153cm
スリーサイズ : B95cm W60cm H85cm

鈴木あさひ(写真集,DVD,ブルーレイ,書籍,著書,資料)
・ Iするキミに 鈴木あさひ
・ 恋してI(アイ)して 鈴木あさひ


e0192740_1654167.jpg


鈴木あさひちゃんの笑顔が可愛いです。白い肌がきれいです。


053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング










059.gif訳あり無料情報やお得な情報


笑顔が可愛くて白い肌の巨乳グラビアアイドルの鈴木あさひさんの画像と動画の掲示板







[PR]
# by daylyinfo | 2015-08-31 16:11 | グラビアアイドル

芹沢潤

日本一スカートが短い女子高生 芹沢潤 (せりざわじゅん)
e0192740_19434876.jpg


072.gif芹沢潤 (せりざわじゅん)プロフィール
生年月日 :1998年1月24日
出身地 :東京都
血液型 :O型
身長 : 166cm
スリーサイズ : B90cm W58cm H87cm
キャッチフレーズ : 日本一スカートが短い女子高生

---------------
正しい表記:芹沢潤
間違い表記:芹沢純
---------------

芹沢潤(写真集,DVD,ブルーレイ,書籍,著書,資料)
ピュア・スマイル 芹沢潤
潤の夏休み 芹沢潤
潤はまだ16だから 芹沢潤


芹沢潤さんのセーラー服
e0192740_19451545.jpg


セーラー服姿が似合っています! 笑顔が可愛いです!

e0192740_19462557.jpg


日本一スカートが短い女子高生だそうです。









芹沢潤
e0192740_19471263.jpg

056.gif芹沢潤 動画「潤はまだ16だから」  <ーー

可愛いセーラー服姿の胸元を開くと、ドキドキするようなFカップが。。









芹沢潤さんの競泳水着
e0192740_19484784.jpg


こんな競泳水着姿の女子高生がいたら。。


053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング









059.gif訳あり無料情報やお得な情報


日本一スカートが短い女子高生の芹沢潤さんの画像と動画の掲示板







[PR]
# by daylyinfo | 2015-08-30 19:52 | グラビアアイドル

もえのあずき

もえのあずきちゃんの可愛い水着姿
e0192740_2043793.jpg


もえのあずき プロフィール
生年月日 :1988年2月1日
出身地 :大阪府
血液型 :B型
愛称 : もえあず


---------------
正しい表記: もえのあずき
間違い表記: もえのあづき
---------------

テレビ東京「元祖大食い王決定戦 新爆食女王襲名戦」で優勝し、第5代目爆食女王になりました。









もえのあずき DVD「me・shi・a・ga・re」
e0192740_2045334.jpg

056.gifhttp://u777u.info/nqzm

もえのあずきさんの可愛い水着姿やレオタード姿や制服姿などを召し上がれ!
もちろん、食べているシーンも収録されてます。幸せそうに頬張っている姿が可愛いですね。

e0192740_20455554.jpg

こんな姿も収録されてます!










053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング










064.gif訳あり無料情報やお得な情報

もえのあずきさんは大食いの可愛い子です。DVD「me・shi・a・ga・re」では、可愛い水着姿やレオタード姿や制服姿を披露しています。







[PR]
# by daylyinfo | 2015-08-24 20:52 | グラビアアイドル
週刊プレイボーイの表紙グラビアe0192740_11505982.jpg



フライデーの表紙グラビア
e0192740_11513492.jpg



フラッシュの表紙グラビア
e0192740_115236.jpg



ヤングマガジンの表紙グラビア
e0192740_11522553.jpg



ヤングチャンピオンの表紙グラビア
e0192740_1153225.jpg



ヤングキングの表紙グラビア
e0192740_11533155.jpg



月刊ヤングマガジンの表紙グラビア
e0192740_11535689.jpg



053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング

倉鈴華 彩乃なな 松嶋えいみ 工藤夢 大貫彩香 鈴原優美 窪田あいり 滝川愛莉 伊藤菜ノ香 初美沙希 古川真奈美 藤田恵名 伊東紅 荒井つかさ 杉原杏璃 青木りん 光月樹里 吉村めぐみ 紺野ミク 一之瀬凛 葉月ゆめ 湯本美咲 桐谷あむ 横山あみ 一水せな 石原莉奈 為近あんな 永井すみれ 須田理夏子 西田麻衣 橋本皐月 松島直美 吉見衣世 立木沙也 向井悠 佐藤麗奈 毛利毬子 倉沢裕美 森田涼花 白石あさえ 桜野みお 今野ゆい 中野由貴 椎名香奈江 松岡里英 夏江美優 青山未来 伊藤ミライ 宮本彩希 島崎未悠 河合玲奈 ゆうみ 西永彩奈 澁谷果歩 逢月はるな 今野杏南 伊東紗良 黒田みこ 涼本めぐみ 辰巳シーナ 戸田れい 三田羽衣 野田彩加 竹内奈月 美咲姫 坂井伊織 黒木茉莉花 松坂南 末永みゆ 湊莉久 藤井まりお 宮本美亜 秋山祥子 瀬崎真衣 田中菜々 小山夏希 岸明日香 七菜乃 園田みおん 白石茉莉奈 岡田真由香 大槻ひびき 翔田千里 内田理央 柏木ひなた 板野友美 華原朋美 伊藤萌々香 桜井あゆ 佐倉絆 友田彩也香 天海つばさ 初川みなみ 星美りか 小田飛鳥 松岡ちな 原紀舟 北野のぞみ 北川エリカ 天木じゅん 辻柚音 紘田結菜 永井里菜 志崎ひなた 笹山りん 伊藤しほ乃 佐藤聖羅 古仲カナコ 南梓 植田さくら 川村ゆきえ 久我かのん 小川まりな 辺見玲菜 村上友梨 毛利毬子 大山ひかり 岸明日香 市川愛梨 新庄夢 新川あいり 浜田由梨 森下まゆみ 平山ひとみ 石野瑠見 秦瑞穂 原田真緒 赤木ゆう 範田紗々 ジュリアン 海老原愛梨 長谷川るい 楠みゆう みね琴叶 要智世 佐山彩香 利根さやな 早坂リア 熊乃あい 倉持由香 唐沢りん 沖田杏梨 葉月あや 堀尾実咲 佐野真彩 雄飛ときね もえのあずき 有村こはる 春菜めぐみ 林美佐 遠山しおり 安枝瞳 佐倉仁菜 奥川チカリ 穂川果音 浅尾美羽 青海 藤塚みゆ 水樹たま 西城凛 榊まこ 松本メイ 中村知世 木本優芽 川崎あや 橘希 上田芹菜 寺田御子 音羽あみ えりぽむ 麻倉まりな せいかりん しほの涼 白木優子 安中はるな 岡本桃佳 谷麻紗美 いなばなつ 七海なな 高岡未來 如月さや 尾崎ねね 星乃ゆいり 吉沢明歩 間宮夕貴 高野人母美 仁藤萌乃 松岡ちな 鈴木ふみ奈 初美沙希 天使もえ 神咲詩織 初川みなみ 北川エリカ 杉原杏璃 宮脇咲良 板野友美 安田美沙子 雨宮留菜 柚月あい 事原みゆ 佐々木マリア 香純ゆい 有沢杏 奥菜莉乃 佐山愛 本城小百合 天海つばさ 上原亜衣 姫野心愛 由愛可奈 通野未帆 南梨央奈 湊莉久 保田真愛 絢森いちか 成宮いろは 柳瀬早紀 結城ひなの 夏芽ももか 沖田彩花 遠藤三貴 二ノ宮桃 吉村めぐみ 川井優沙 みなみなみ 和泉ひより 麻生恵令奈 篠崎愛 碧風歌 北川エリカ 梅田あや 荒井暖菜 一色亜莉沙 倉澤遥 浅野えみ 久松郁実 藤にいな 東亜咲花 永瀬あや 竹下なな 波多野結衣 池田夏希 菅原あさひ 吉岡りな 鶴巻星奈 島本みゆき 平林あずみ 久松かおり 鈴木ふみ奈 北山愛未 渡瀬茜 佐々木麻衣 雨宮める 雨宮らん 小間千代 宮本美亜 和地つかさ 三井里彩 保田真愛 安久澤ユノ 凪沢怜奈 滝川愛莉 犬童美乃梨 美月海莉 倉科もえ 藤田薫子 千葉えりか 田中菜々 夏江美優 黒瀬葵 池田愛恵里 橋本皐月 咲羽優衣香 鷹羽澪 西田藍 紺野栞 吉木りさ 遠藤ゆき 青山ひかる 斉藤愛 東條詩織 紗倉まな 篠田あゆみ 横山美雪 佐藤ありさ さくらゆら 瑠川リナ 秋山祥子 鎌田紘子 初美沙希 大槻ひびき 西野翔 本田莉子 立花はるみ 葵つかさ 希美まゆ 初川みなみ 青山未来 白石茉莉奈 天海つばさ 水野朝陽 音市美音 佳苗るか 平塚千瑛 吉沢明歩 立花絵海莉 植田さくら 伊倉愛美 いなばなつ 荒井暖菜 横山あみ 橋本梨菜 殿倉恵未 ゆうみ 2015年4月(平成27年4月) グラビアアイドルイベントと美人画像 立花絵海莉 川本ゆな 小鳥遊りあ 夢原まひろ 佐野千晃 有村千佳 佐野つかさ 森田涼花 三田佳凛 誉田みに 永井里菜 森崎舞 伊倉愛美 美波こころ 神咲愛莉奈 中世古麻衣 榊まこ 十枝梨菜 岡本彩日香 安枝瞳 海老原愛梨 木村あやね 佐藤まゆ 里々佳 中村麻依菜 星名美津紀 辻あいり 楠みゆう 大関恵子 猫田りく 明日花キララ 志崎ひなた きみお美央 佐藤聖羅 富樫あずさ 市川うみ 水樹たま 城田あい まろか いなばなつ 夏江美優 山中真由美 西永彩奈 佐山彩香 植田さくら 横山美雪 荒井暖菜 沖田彩花 谷口愛理 小杉みなみ 塩田ひかる 朝比奈恋 新山さつき 碓氷美羽 桜木ひな 小田飛鳥 桜木ひな 桜井えりな 望月みうな 横山あみ 有絢寧わおん 加賀美ひろか 村上友梨 岸本瑠衣 北山愛未 金子智美 橋本梨菜 島本みゆき 鎌田あすか 桜井瑛梨奈 足立ゆう 殿倉恵未 吉沢明歩 若葉かなえ 春原未来 成海うるみ 天音りん 南まゆ 紗倉まな 愛咲えな 本田莉子 有賀ゆあ 天海つばさ 陽木かれん 佳苗るか みづき乃愛 並木優 希島あいり 本庄瞳 初川みなみ ゆうみ 川上ゆう 麻生希 野田彩加 石原莉奈 よしのひろこ 奥田咲

056.gif注目の美人の無料画像や動画の掲示板








[PR]
# by daylyinfo | 2015-08-17 11:59 | グラビアアイドル
e0192740_7215454.jpg

TMKの意味は、透明感です。若者の間で流行っている頭文字略語ですね。
透明感のある女性などを形容するときに使うことが多いようです。

透明感のある女性芸能人といえば、綾瀬はるかさん、原田知世さん、井川遥さん、皆藤愛子さん、能年玲奈さん、といったところでしょうか。


透明感のある美人画像
e0192740_722316.jpg


清潔感があり色白の美人というイメージですね。










053.gif好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html
グラビアアイドルイベント情報 サイン会 握手会 撮影会 画像 動画 壁紙 DVD 水着画像 2ch ランキング








064.gif訳あり無料情報やお得な情報

TMKとは、透明感の意味です。







[PR]
# by daylyinfo | 2015-07-14 07:25 | 美人